MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/27

00:39

大泉洋

頑張ってるな!戸次!

大泉洋

まぁ、落ち着いてゆっくり書いた文章がそんなに前と変わってる気もしないが(笑)

8ツン:2デレって(笑)


とにかく大変なチャレンジですわ。頑張れ戸次!


さて、私はといいますと、いよいよ放送が近づいてきた、「まれ」に全力出演中。

ついに、最初の一週目の編集もあがり、皆さんよりもだいぶ早く見させていただきました。

いやー面白かった!

あれは日本の朝が楽しく元気になりますわ!


夜中に半身浴しながらゆっくり一週目を見ましたが、さんざん笑ってまんまと後半泣けてくるんだよねー。

笑えて元気に泣ける。

これが朝ドラか!と思い知らされました。


そして朝ドラと平行して遂に始まったのが、あれですよ!

映画「駆込み女と駆出し男」

の宣伝活動。

ご覧になった方もいますでしょう?

私と樹木希林さんとの完成報告会でのバトル(笑)
まぁ、まぁ、まぁ、楽しい方です、希林さんは(笑)

この映画も本当に凄い映画です。

こんな時代劇観たことありませんわ。

江戸時代に女性が離婚するのがこんなに大変なのかという、話です。
井上ひさしさんの原作「東慶寺花だより」も江戸時代の女性のダメな男性が実にイキイキと描かれている作品でしたが、
映画はさらにエネルギッシュだと思います。

5月16日公開です。

こちらもよろしく。