MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/26

06:00

戸次重幸

おはようございます。

戸次重幸

今日も朝刊戸次です。


前日に書くというのが、ここまでじっくり文章を練れるのかと、

このスタイルにして本当に良かったと思ってます。


ただ、昨日も今も結局0時前には書いていて、

ならその日中にアップしても……という気持ちは確かにありますが、

後々このスタイルに助けられる時が絶対来ると思うので、

皆さんも朝まで待ってくださいね。



さて、

今日も稽古後、ちょっと久々に練習に行きましたが、

やはり、ちょっと腕落ちてましたわ。

300球以上打って、ようやく基準レベルまで持ち直しました。


つまり、ゴルフって、

「3歩進んで、ちょっとでも打たないと、10歩以上下がる」

という過酷なスポーツ。


サメやマグロのように、常に泳ぎ続けていないと、

死んでしまうという……。


たまになんでこんなものにハマってしまったんだ……?

と、たまにではなく思う時の連続ですが、

【好きになった奴の負け】

という、まるで恋愛にも似た……



そう、恋愛なんです。



しかも、


【ゴルフ = 超ツンデレ女(8ツン:2デレ)】


悪い女ですよ。本当に。



でも、今の段階でも言えるのは、



「一生愛し続けられる自信がある!」



嗚呼……好きだ。ゴルフ。




では、また明日の朝!