MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/31

11:28

鈴井貴之

レギュラー出演者

鈴井貴之

ドラマ24「不便な便利屋」のレギュラー出演者が発表になりました。
遠藤憲一さんは、すっごいどうでしょうファン。
鈴木浩介さんは、あの安田と大親友。森山くんはLOOSER 6に出演、井ノ上さんは僕の舞台「樹海」に出演とご縁がある方が多く楽しくやっています。

その中でも森崎博之くん。リーダー。何故か僕の作品では毎回警察官。今回も帽子をちゃんと被れていません。帽子が小さいのか頭がデカいのか。
そして今回は、彼の持ち味であるテンションの高い芝居を毎回やってもらっています。本人も「これで大丈夫なんですか?」と訊くほどハイテンション!
普通のドラマならNGでしょうが、このドラマはOKです。

僕は言いました「ドラバラ」みたいな感じだから。
それを聞いてモリは「なら、得意です」

こんな感じで撮影は続いています。

一部施設をお借りしている会社の専務さんに先日、遅ればせながら挨拶に行きました。
他の番組でも大変お世話になった方です。お忙しい方なのでなかなか
逢えずにいたのです。
いろいろとお借りしています。施設以外にも車や何やら。
プロデューサーが「撮影終了後にいろいろと清算させてください」と言うと専務は
「いいですよ。ここに払うよりも、その経費がドラマの役にたつなら、
そちらに回してください。数年前に鈴井さんと出会って、その頃からこの町でドラマを作りたいと言っていました。その夢が実現するんです。その方がいい」

思わず目頭が熱くなりました。本当にこの町の人々は温かい。
この町に生まれたことを誇りに思います。名も無い誰も知らない小さな町だけど、素敵な場所です。

あ、22日。たらこ唇選手権、出たかったな。優勝候補筆頭だろう、オレ!