MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/31

10:30

森崎博之

不便な便利屋。

森崎博之

タラコ唇世界選手権のあとに書くのもどうかと思いますが。

うちのタラコ・・・あ、いやいや。

鈴井貴之脚本、監督ドラマ「不便な便利屋」の情報が今朝明らかになりましたね。

いやぁ、出てます。おれ。
昨年末のファンミーティングの際、会長が連続ドラマに挑戦します!という発表を、後ろでフーンすげぇなぁ頑張ってね~という気持ちで聞いておりましたが、結果レギュラー出演することになりました。

冬の北海道での撮影はハードです。
しかも鈴井貴之の考えることですから。
より、しんどい撮影が日夜続いております。

でもね。
みんなすっごい笑顔なの。

共演者の皆さんも、毎日楽しみながら撮影してるの。
舞台「NECK」で共演した鈴木浩介さんとは久しぶりの再会だったんですが、
「リーダー!鈴井監督って超面白いね!すげーわ!」
と話してくれました。

余談だけど、鈴木浩介さんと安田ってどんだけ仲いいんだよ。
妬けるわ。

コメディドラマなので、次々とアドリブが飛び出し、現場は爆笑の連続です。
完成が楽しみだなぁ。

おれもなかなか出ています。
春になったら、テレビで会おうね!