MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/24

10:00

鈴井貴之

新しくなりましたね

鈴井貴之

新装開店。プチリニューアルということですが、クリスマス仕様で可愛らしい
ですね。
それぞれのブログは無くなり寂しがっている方もいるのかな?でも、ここに
集約されただけですから、今までとは変わらないんですよ。

少し思っていたんです。ダイアリーと自分の「今日もカイチョー」で書き込む
ことを。何か差別化するのか?どっちに書けば良いのか?二面性を保つのか?
全員がそれぞれの場所を持っていれば別ですが、そうじゃない。
自分だけ特別な場所を持っているのは、どうかな?と。
逆に今までと同じように「今日もカイチョー」で書いていたことをダイアリーに
書けば、誰かが突っ込んだりボケたり。ファンミやジャンボリーのような関係。
それって理想ですよね。

それを毎日やれるのは、ダイアリーですよ。それは面白くなる予感が???

書き込む場が無くなったわけではないのですからね。ご安心を。
逆にダイアリーは活性化される?少なくともシゲちゃんは1月から毎日書き込む
のでうざくならないようにww他のメンバーが頻繁に書き込まなきゃね。

と自分を戒めております。ということで、24日メリークリスマス。

今日は、ドラマの札幌オーディション、ラジオの収録、番組の打ち合わせ、さら
にはドラマの脚本の書き直し。まったくもって何もないクリスマスです。
明日、25日からは東京からスタッフが来てロケハンですからね。

多分、これは人生始まって以来の快挙(?)まったくなにも出来ないクリスマス
です。

みなさまは存分、クリスマスを僕の分まで楽しんでくださいね。