MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/21

22:23

大泉洋

いやいやいやご無沙汰です!

大泉洋

すみませんねぇ、本当に。

日々の仕事と、娘との時間に追われてなかなか書けなくてごめんなさい。

もうね、ホントに自分の時間が取れないんですよ。

仕事してるか、娘と過ごしてるか(笑)

最近は娘も体力がついてきて、なかなか寝ないんですわ。
娘より先にこちらが眠くなる。

こないだも一緒にアニメの映画を観てたらどうしてもこちらが先に眠くなり観ながら寝てしまう。
すると娘が私の胸をグーで叩いて起こすという(笑)
娘もアニメに夢中だから、「パパ起きて!」とか言う余裕もなくいきなり殴って起こすみたいな(笑)

そんなに夢中なら俺が寝た事に気付かなそうですが、気付くんですわ。

観終わるまでに3回は殴られました(笑)

でもね、このパパ、パパ!と言ってくれる時間なんて短いと思うんですよ。今この訳分かんない事言う期間なんてあと少しだと思うんですよ。
そう思うと、少しでも一緒に居たいと思うんですよね。
どんどんどんどん大人になってく娘に焦っちゃう。
だから今は好きなゴルフもおあずけです。

娘が遊んでくれなくなったらまた始めます。

いやいやダイアリーを書けない言い訳なんですけどね(笑)

でも言い訳は必要だと私は思ってるので。言わないと分からないもんね。言い訳しないと勝手に憶測しちゃって余計傷ついたりすると思うんですよ。
言い訳と嘘とは違うもんね~。

とまた言い訳してみたり。

いやいやダイアリー書きますからね。


それにしても、もう今年も終わりですよ。早いですね~。

今年のファンミも爆笑のうちに終わりましたねぇ。
今年も笑ったなぁ。中でも安田の誕生祝いにリーダーが安田に書いた手紙ってのは名文でした。さすがリーダー。爆笑で感動でした。

いや~ホントに今年もありがとうございました。

来年もよろしくね。

来年ももう大変な予感バリバリですわ(笑)

とにかくまずは来年の3月30日から始まる、『まれ』に全力投球です。
今も絶賛撮影中ですが、本当に台本が面白い!!
笑いのセンスが半端ないっす!!
とにかく台本読んでて楽しいね。
いや~まれはオススメですよ。
お楽しみに。

そして夏には、お待たせいたしました!のNACS本公演ですよ!

いや~楽しみですね~!

脚本、古沢良太さん  演出、マギーさんですよ!!

いや~めちゃめちゃワクワクするじゃあ~りませんか!!

ずっと我々がやりたかったことなんですよね~。

外部の脚本と外部の演出。僕ら全員が100%役者に徹することができる舞台。

僕ら以外の方に役者としての僕らを演出してもらうとどういうNACSの舞台が出来上がるのか。ずっと試してみたかったんです。

今まではNACSを全国の皆さんに知ってもらうには、やはり我々内部の台本と演出で上演すべき、という考え方のもとやってきましたが、今なら外部の方と舞台作りが出きるんじゃないかと思ったのです。

もちろんまた、NACSだけで舞台を作る事もあるでしょう、なにせ先は長いですから、僕らは長く続けるために、たまにしか本公演を打たないんですから(笑)

長く続けたい。

大学時代からみんなそう思ってます。そうそう口に出しては言わないだけで。

リーダーひとりが続けたいと思ってる訳じゃないから皆さん心配しないでね(笑)

ただ80歳という数字がどこから出て来たのか今度リーダーと話しておきます(笑)

さてさて久しぶりに書くと長くなりますな。

もう寝ます。

皆さん風邪ひかないようにね~!!

僕は既にやってま~す!!

おやすみ~!!