MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2013

3/6

16:04

森崎博之

ふじおとおおいずみ。

森崎博之

おいー。おいー。

ふじおー。

遅くなったなぁ。

長男の誕生おめでとう。

先日あぐりロケで一緒だった時に、ちゃんと祝福を伝えようと思ったら、うざいくらい
喜びまくって浮かれているもんだから、何だかいきなり祝福する気が失せてしまって、ごめんなぁ。

ずっと名前つけて遊んでいたなぁ。
随分と悩んでいたけど、決まったかな?

ウチのボンズはだいぶ上手に赤ちゃんと遊べるようになったと思うぞ。
チビの方はまだ無理で、たぶん踏んづけながら上機嫌に唄ってるだろうが。

今度チビと遊びにいくわ。

使用済みオモチャとか、使用済みオムツとか、必要だったら遠慮なく言ってくれな。



そして、大泉の本!
これは楽しみだわ。
何を隠そう、大泉の連載は毎月チェックしていた俺。
絵心もある彼の絵日記は、心がホッコリしたなぁ。
コンビニで立ち読みして、声だして笑っちゃったこともあった。
しかし16年も前の文章がいま発売になるってのは、ちょっと恥ずかしくないだろうか?

つい先日、朝8時に電話で「あのさぁー、リーダーがWARRIORの打ち上げで、尻で折った割り箸って1本だっけ?2本だっけ?」と質問してきたアイツ。
俺はあぐりロケで皆が乗っているバスの中で、それに答えたなぁ。
まさか、それが出版と何か関係あるのか?