おはようございます!
北海道も少し夏を感じる季節になってきました。
これからは夏のイベントもあちこちで行われます。短い夏、楽しみ逃しの無いよう計画してくださいね!
先日、ふらりと大通公園へ…
この季節は薔薇が咲き誇る12丁目
\\サンクガーデン//
ふっくらとした香りに包まれて、色とりどりの薔薇たちに囲まれながら、、、
ついつい、カメラを向けてしまいます。
↑
私と同じような人が沢山います。。。(笑)
真っ青な空も気持ちよくて、とても癒される休日でした!\\サイコー!!!//
こんな日は、、、
「珈琲ゼリーカフェオレフロート」
小樽の
坂と線路とバゲットとと、
coron本店で楽しめます!\\サイコー!!//
週末に向けてもうひと一踏ん張り!
良い1日をお過ごしください。