MENU

STAFF NOTE スタッフノート

2026

6/23

10:00

スタッフMO

余韻

スタッフMO



こんにちは!6月も終わりに近づき
なんと夏至も過ぎたって話じゃないですか・・・


夏至とともにフィナーレを迎えた
大泉洋リサイタル2-リベンジ-・・・
たくさんの名曲、笑いと言葉に、そして歌声とエネルギーに
楽しい涙と感動の涙が入り混じりながら
札幌公演を拝見し、はや1ヶ月・・!!

DISCOのTJさんNBさんのTシャツの汗は
見たことのない形のアートのようになっておりましたね。

この、嵐のような1ヶ月の余韻に
浸っている方も多いのではないでしょうか。


私も、その一人です。


実は、ふと思い立って
数ヶ月前から「水曜どうでしょう」を
見返しておりまして・・
今もなお、継続中です。

リサイタルを意識してしまっているからでしょうか。
随所随所に出てくる、歌唱シーンに
心踊る自分がいます。


おかげさまで、最近の出勤ソングは
「スマッシュヒットLOVEバシーン!」
「キラーチューン!」
知らぬ間に口ずさんでいる鼻歌は
「自動車ショー歌」となっております。


このワクワクの余韻は
次の楽しみに繋がっているのですね!!

安田さんの舞台「死の笛」、いよいよ来月!

「島太星 LIVE TOUR 2026 ~750ml~ 」
「NORD 10th Anniversary LIVE "1/N"」
と、怒涛に続きますね〜!!


余韻という名のパワーチャージ期間。
体力気力を充電して、夏を楽しみましょう*


そしてそして、腹が減っては戦はできませんね。
夏メニューや夏食材も盛りだくさんの
coron・comen・坂と線路とバゲットと
新メニューも続々登場!
ぜひ、SNSもチェックしていただけたなら幸いです。


最後に、涼やかな1枚を添えて・・・
20260622.jpg
小樽「坂と線路とバゲットと」ディナータイムにお楽しみいただける
サーモンとクリームチーズのオープンサンド!
キリッと冷やした道産白ワインとともに・・・

海風が爽やかな小樽、ぜひ札幌と合わせてお立ち寄りください*


今週も、音楽に身を委ね
おいしく元気に過ごしましょう!!