MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2012

2/10

18:45

大泉洋

なんでもあれですってねぇ…

大泉洋

『探偵はBARにいる』のDVDが本日発売なんですってねぇ!!


いやいやぜひとも皆さんよろしくお願いいたしますよ(^-^)v


思い起こせば、大泉ワンマンショーの会場で『探偵はBARにいる』をまだ観てないという非国民ならぬ非子猫ちゃんを叱咤したところ、「すぐ観に行きます!」と言うのかと思いきや、わざわざ手を上げて、
「DVDになったら観ます!」と言われて会場が大いに盛り上がった事がございました(笑)

そのDVDがいよいよ発売です。

あの石原裕次郎賞に輝き、日本アカデミー賞優秀主演男優賞をいただいた(そうそういただいたんですよf(^_^)本当にありがとうございました!)

あの映画『探偵はBARにいる』DVDいよいよ発売です!!

よ~ろし~くねぇo(^o^)o