MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

9/28

08:44

小橋亜樹

おはようございます!いよいよリーチ!小橋亜樹39歳仕様です(^o^)v

小橋亜樹

皆々様おはようございます!

たくさんのオメデメッセージありがとうございました。

しゅーご!
昨日夕方、番組終わりにスタッフさん達含めサプライズ祝いしてくれありがとう!プレゼントのスルメ なまら嬉しかったわ。現在わが家は『倉庫かよっ?!』ってぐらい大量のスルメに埋もれておりますわ(笑)
次回、大阪公演もアホアホパワー全開でふりきろうね(^-^)/


洋ちゃん!
サンデーのスゴロクの目に『小橋が離婚する』や『藤尾のパンツをかぶる』等の偏った指示を書いとくのやめてください!貴方のせいで家の両親に余計な心配をかけてさまうじゃないか!(笑)ま、お陰で河野君の『ギャン』こと尻割筋を拝めなによりだが。
東京飲み期待してまっす(^-^)/

もリーダー!
うちのママんが暗闇ですまんかったね!(笑)気さくが服きて歩いてるような人物だからさ。
『今度うちの実家に泊まりにきなさぁーい!』って言ってたわ(笑)
そしてライブのあのネタへのアドバイスありがとう!おかげで益々キモさ倍増しました!皆様お楽しみに☆

フジヲヒトシくん!
いやー、早く踊りたい(笑)
なんなんだろね?この感覚。今回DaiオクラホマShowは一言で言うと『おだってる』っちゅーか、常時軽度興奮症とでもいいますかとにかく楽しい!!!フジヲヒトシの魅力にも相当やられてるわ。ペアの○○つけてのランデブー!?磨きかけとくから受け止めてね(笑)

くにちゃん!
で、いつ飲む?(笑)
いつも家族ぐるみで仲良くしてくれて本当にありがとうね!
『癒しの宿 北川家』に宿泊すると楽しすぎて朝ハナヂがでます(笑)
ツアーで旨いお酒仕入れてくるから持ってくわ!おもろすぎる旦那様にもよろしく(^-^)/

たくちゃん!
オッティオットマンライブでたくちゃんに約一年ぶりに会ったことに気付き互いにびっくりしたね!いやー会わなすぎ(笑)こっちはテレビでみてっから会ってる気になってんだがさ、早く自宅飲みに招待してください。指折り数えてまってます。あ、家の弟の友達が仕事でたくちゃんの親戚にお世話になりましてありがとうございましたといってたわ。

河野旦那はん!
もう夫婦だからな(笑)
夢にあなたのあのキャラがでてきました(笑)
なんと夢の中でもかけあいしてました。来年はどこかの町のお祭りに営業いきたいね(笑)さぁ、大阪東京がんばろうぜーい!

いよいよリーチ!小橋亜樹!
この一年太く熱く駆け抜けます。三十代最後、サンキューな日々!
みんなでいっぱい楽しいことしようね。(^-^)/