MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

5/31

17:58

小橋亜樹

せんせい!ジュニア誕生おめでとうo(^o^)o

小橋亜樹

あぁ!なんと素晴らしき事でしょう!
大泉ジュニア様のご誕生☆心より祝福致します。

昨年はクニちゃん、
そして今年はモリーダーのお二人目にこの度はOJS (大泉ジュニア様)と、新たな命の誕生に胸踊り続けております。

みんな我が子が出来ると、目に入れても痛くない気持ちがわかるーといいますが、きっとせんせいの場合は目に入れながら仕事するんだろうね♪

「お母さん、あのおじさん目に子供入れながら歩いてるよ?」

「坊や、見るんじゃありません!」って噂されるぐらい可愛がりそうだねぇ♪
いやー楽しみだ。

しかし
どんなコメディアンになるのかな。
もしくはどんな三遊亭になるのかな。
やはり後々は是非とも親子共演を観てみたいよね!

今から本当楽しみ~♪


これからはお父様として親子三人、更なる幸せまっしぐらで素晴らしき人生を!
おめでとう~o(^o^)o