MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

4/15

19:05

藤尾仁志

お久しぶりです。

藤尾仁志

早朝の番組がスタートしたのと、ライブの準備が本格的に始まったりと、ドタバタしていましたが大部その生活に慣れてきた藤尾です。

皆様はいかがお過ごしですか?

さて、

話は唐突ですが、今僕のうちの上にめっちゃいっぱいカモメが飛んでます。

???

え??

中央区ですよ???

しかも、

めっちゃ鳴いてます!

ここ港か!ってくらい。

汽笛聞こえてきそうですもん(笑)

で、

さっき車に乗って、家の近くの信号で待ってたら、大粒の通り雨が過ぎ去ったときの音がしたんです。

晴れてるのに(笑)

くっそ~!!!(←おもいっきりかけてますよ!!!)

くそ、くそ~!!!(勿論かけてますよ!!!)

はい、車、糞まみれです(>_<)

てか、何で中央区にカモメの大群いるの!?!?

あれ?去年もこの時期だったっけ。同じ事ここで書いたような・・・

てか、毎年街中に現れるカモメってなんなん!

フンッだ!(←かけてるにきまってるじゃないですか!笑)