MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

3/13

18:48

河野真也

僕達は日本人です

河野真也

東北地方に住んでいる

関東地方に住んでいる

中部地方に住んでいる

北陸地方に住んでいる

近畿地方に住んでいる

中国地方に住んでいる

四国地方に住んでいる

九州に住んでいる

沖縄に住んでいる

北海道に住んでいる



みんな、僕達は日本人です。

強い日本人です。

海外からも進んで援助してもらえる、誇らしい日本人です。


仲間の為に、祈ります。
仲間の為に、できうる限りの事をします。



北海道からも東北に送電が始まりました。
北海道電力に問い合わせたら、

余剰電力を送っている。
北海道の皆が節電すれば、余剰電力は増える。

と教えてもらえました。


自分達が、今、できる事を。

今、できる事が少なくて、歯がゆくて、悔しくて悔しくて仕方ないけど、これから何かできる事の為に準備を。



被災された皆様。
もし、これを見る事ができていたら。

心から祈ってます。

皆さんの笑顔が見られるように。