MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2011

2/11

12:37

北川久仁子

乗り遅れたぁぁぁぁぁ

北川久仁子

本日off。
HPを覗いたら、Jakeの1stアルバム「ROCKS」の話題で盛り上がってる!!

アタシも、聞いてるよぉぉぉぉぉ!!
、、、ってこのタイミングだと、嘘っぽい?!(笑)


この間、番組に来てくれたサトシが言ってたけど、
全曲、スタジオに入っての一発録りなんだって(@o@)
全曲って、すごいよね。
だから、あのスピード感なのね★
かっこいいです。


そうそう。
みんなは知ってる?
日本中のFMラジオが楽しめる、新しいサービスがあるんだけど、
(詳しくは「WHAT'S NEW」をチェック!)
このサービス開始を記念して、2月18日に公開生放送を行います!
これ、AIR-GとNORTH WAVE2局同時生放送~。
ワタシ、久々に公開生放送に出演します。
モデルの西山茉希さんがゲストだよ★


応募して、是非見に来てください~!