MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

8/2

19:00

大泉洋

た…ただいま

大泉洋

無事に魔のロケから生還いたしました!
なんだかネットのニュースになったりしてたみたいね。
別にどこにもリリースしてないのにね。
ヒゲのオッサンが旅に出ます。と書いただけで(笑)ある意味凄いですなあの番組は(笑)
いやぁ今回もバカバカしくも辛い旅でした。
しかしやってみると4年振りという感じは全くせず、レギュラーでやってたかのようにも思える自然なロケでした。
ま、大変で沢山またバカバカしい喧嘩もしたけど、やっぱり楽しかったかな(笑)

不思議な番組ですわ。

今回は社長にひどく笑わされた。死ぬかと思った(笑)楽しみにしててね!


さて!そしてひとつ宣伝です。

僕の古い友達、「パパパパPUFFY」のディレクターだった伊東ちゃんが監督して私も出た映画、「宇宙で一番ワガママな星」が昨日から公開されました!
詳しくはこんな感じ。

■8月1日(日)~順次公開
会場:ヨシモト∞ホール、ヨシモト∞ホールOSAKA、神保町花月、新宿バルト9
HP:http://uchudeichiban.com/

お近くの方は観てみてね。
とてもおバカでハッピーな映画です(^~^)