MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

6/4

15:53

森崎博之

58。

森崎博之

シゲ明日から天気いいみたいだよよかったね。
このシーズンの北海道は最高だもな。

でもアイツが帰ったら一気に崩れるだろうなぁ。
今週も天気いいって週間予報で言ってたのに、アイツが帰ってからずっと梅雨みたいな気候だもんな。

今回のレコーディングはスタジオ前の広い芝生で楽しくバーベキューやりながらだったんだけど、アイツだけはガレージの中だったらしいぞ。


音尾のタンブリング楽しみだなぁ。
あのドラマの放映を耳にしてからずっと
「音尾に出て欲しいな」
ってみんなが思っていたよねきっと。
いやぁ嬉しい。


そして安田おめでとう!
ギャラクシー賞か。なんか強そうだなぁ。
ミエルヒは映像キレイだったもな。
俺も「モエルヒ」があったら狙ってみるわギャラクシー賞。


じゃーこれからワンピースの58巻読むわ。
おれ大っきくなったら白ひげになる!