MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

5/12

10:56

音尾琢真

きのう

音尾琢真

ようやく念願叶い 噂の映画「District9」をみてきました

面白かったな~~

当分エビを食べれないような気がします


以前映画紹介番組に出させてもらってから 映画について語るのが嫌いになりました

見た人それぞれの好みで感想まるで違いますからね~

人におしつけるのがいやなんですね~

見てみて自分が面白かったら それでいいや てね~

細かいことよくわかんないしね~

誰の芝居が とかもあんまりよくわかんないし~

紹介するのに結末言ったら怒られるし~

とか思ってたら 面白いから見てね しか言えないしね~

ま 面白いらしいよ って誰かが言ってたら一番見にいきたくなるよね~

一度でいいから あんなのクソ映画だ って言ってみたかったな~


今夜のドラマ「Mother」第5話もよろしくおねがいしますね~~