MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

2/25

16:02

小橋亜樹

いよいよ「ゆうばり国際映画祭」スタート☆

小橋亜樹

確かに毎日オリンピック漬け!
一切スポーツダメなアタシが、外のツルツル路面でスーッとスケート気取って滑り歩きして尻もちつきまくってるもんね(笑)
さてさて、
いよいよゆうばり国際映画祭がスタートですよ!

今回も数々の監督さん俳優女優さんが夕張入りし盛り上げてくれますよ~!
ちなみに今ではカレー蕎麦が夕張新名物になってましてね、市内で八軒のお店がカレー蕎麦を出してるんですよ。

本日は創業82年の老舗「吉野家」さんにいってきました!カレーのとろみとだし汁のコクがまたらんすo(^o^)o

週末遊びにいかれる皆様!
楽しんできてねー。
土曜日にも取材にいくよ。
なんとあのお方が登場予定!乞うご期待ヾ(^▽^)ノ