MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2010

2/8

01:45

河野真也

人と会う。

河野真也

最近、人と会う事が多いんです。
それも、会うのが久しぶりの人ばかり。
連絡が来て、「お、じゃあ会おうや。」みたいな。

なんか、そういう時期なんでしょうか。


以前、仕事でお世話になっていた方と会い、当時、その方が思っていた正直な気持ちを知る。「ちょっと痩せたか?」と言われる。

大学の同級生に会い、その頃の自分の話を聞かされ、今とは違う当時の自分を思い出す。「また太ったな。」と言われる。

高校の同級生に会い、お互いの今している仕事の話からヒントをもらう。「メチャクチャ太ったな!」と言われる。


共通するのは、みんな、応援してくれていた事。

会えてよかった!!


人と会う。

大事。

体重の変化を知れた。


ちゃう、ちゃう!

ちょっとなんかわかった……かなっ!