MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

12/1

11:15

大泉洋

しまった(-.-;

大泉洋

飯野くん誕生日おめでとう…

いやー遅すぎだな(*_*

最近バタバタしててダイアリ見てなかったf^_^;

ごめんね飯野くん。

僕からのおめでとうだけを楽しみに生きてるのに。


今日からは気持ちを入れ替えてまた頑張って行きましょう!


そしていよいよ近付いてまいりましたなファンミーティング!


みんなでファンミーティングに向けてテンション上げてきますよ!


いいですか!みんなでバカになるんですよ!

こないだ松潤に12月にファンミーティングがあるんですよ。って話したら


ファン居るんですか?

と聞かれました(笑)


おるわ!!


超エリート集団じゃ!!

いいですか~皆さん。

普段は恥ずかしくて言えない事もこの日だけは言えます!


私は!オフィスCUEが好き!!


いつもは


は?


とやたら強く聞き返されててもその日は


あたしの方が好きよ!


と言い返してくれますよ(笑)


みんなでバカになりましょう!


よ~し今日からアイドリングだ!

道のウンコとか触ってみたりしてみようっと!