MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

11/3

00:29

戸次重幸

その名は『白A』

戸次重幸

まず最初に聞いて「‥‥ん?」と必ず聞き返してしまう名前。


それが、白A。


ま、はっきり言って、

名前だけではライブを見てみようとは思えない‥‥




そんな事しちゃいかん!!もったいない!!!




すげぇーよ!白A!



面白ぇよ!白A!



実はまだ一度もライブには行った事無いんだが、

資料VTRを見せてもらったのさ。



発想が素晴らしい!!



どんなライブかは、

大泉も言ってた様になかなか上手く説明できないんだが、

映像、音楽などにデジタル技術をフルに使った、

基本「笑える」ライブ。


が、一番凄いところは


「それらの技術を、ライブだからこそ意味を為す使い方をしている」


ああ~~もう、見てもらうしかないわ。


最初にVTR見た時、


「天才集団だ‥‥」


と思ったもん。才能の差を感じずにはいられなかった。



白A 北海道初ライブは、

11月4日(水)19時スタート。

前売1,500円チケットはローソンチケット。

詳しくはcube gardenのホームページを。



俺?


必ず行くね!


しかもcube gardenだし。俺らにとってはまさに「庭」だし。