MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/29

08:38

大泉洋

無いか?スイッチ?

大泉洋

いや~落ち葉で隠れてるとかは危ないなぁ。

間違えたら誰か踏んでしまうしょ~。

いや~危ないわ。何も無い時に押したらリーダーの肛門破裂するぞ。

河野探しとけ。


そんな私はまだ上海におります。

いや~さすがに日本食が食べたくなってきましたな。

中華も美味しいんだけどね。

特に今は上海蟹の一番美味しい季節という事でまぁ食べましたわ。

そして美味い!!!

上海蟹ってこんなに美味しいんだね。やっぱり季節に美味しい店で食べる事が大事なんだね。ハマりました。

この季節には毎年上海に来てもいいと思う。近いしね上海。

オススメです。

オススメ繋がりで最後のオススメ。

イナダ組の全国公演が近づいて来ました。

とりあえず大阪は31日、もう明後日です。

チケットはまだまだあるそうです!

お近くの方は当日券で大丈夫ですから行ってみてね。

エルシアターですって。


なんかもったいなくてね。

せっかく面白いのに、知らない劇団だから、知らない役者だからって観ないのが。

前情報なく飛び込んだお店が美味しかったり、ふらっと入った映画が面白かったり、自分だけが知ってた役者が後にブレイクしたりすると嬉しいじゃないですか。

そんな楽しみを求めて行ってみてもいいのではないでしょうか。

もっともっと沢山の人に色んな劇団の芝居を観てハマって貰えれば嬉しいです。

16年前にイナダ組の芝居『TAKEDA』を観て芝居にハマった僕みたいに(笑)

日程もう一回あげときましょうね。


○大阪公演

10月31日(土)
17:00 開演

会場/エルシアター

○東京公演

11月
6日(金)
19:00開演
7日(土)
13:00開演/16:30開演
8日(日)
13:00開演/16:30開演

会場/新宿FACE

○仙台公演

11月20日(金)
19:00開演

会場/仙台市民会館小ホール

○名古屋公演

11/23(月・祝)
開演17:30

会場/テレピアホール