MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

10/19

15:23

藤尾仁志

びゅ~~ん!!

藤尾仁志

と飛行機に乗って東京にいます。

とあるお仕事を頂けて現在オクラホマ都内を移動中。

東京は『オます!!!』で来させて頂いたばかり。


あれから三週間か・・・

本当に早いです。

と、いうわけで『オます!!!』無事全行程終了となりました。

足を運んで下さった皆様、関わって頂いた関係者の皆様、一瞬でもオクラホマが頭をかすめたという皆様、とにかく全ての皆様有難うございました!!

いろんなご意見も頂きました。

昨日、ライブ終わりの関西化生放送は『直接電話で感想を聞かせて!』という事でやらせて頂きました。

気持ちのいい程の公開ダメ出しを頂きました。

大変番組は盛り上がり、爆笑でしたが、ちゃんと受け止めて今後にいかして行きたいと思っています。

それにしても、ライブ直後の深夜1時の公開ダメ出しはききました(笑)

来週は、長かったツアーの思い出でも話させて頂こうと思っております。

ど深夜ですが、気が向いたら聞いてみて下さい(^_^;)

と言うわけで、最後はちゃっかり番組宣伝になってしまいましたが・・・

オます!!!

無事終わりました。

本当に有難うございました!!!