MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

7/27

17:06

森崎博之

実はおれも行きました。

森崎博之

福山さんのライブ。

なーまーらーかっこいかった。
おれ、大っきくなったら福山さんになるわ!

ライブ中のMCでカリー軒が紹介されて、福山さんが
「実はこの店・・・ある人に紹介されたんだよね・・・」
と言ったら、会場から

「ようちゃーん!」
「おおいずみようー!」

と声が上がっていたよ。

おれらにとっちゃ実家みたいな店ですが、福山さんにもこうして紹介していただけて、何だか嬉しかった。

あぁハンバーグ食べたいなぁ。
先日「N43°」の副音声を入れた時もカリー軒の映像が出てヨダレだらだらだった。
ちょうどハラ減ってたところにハンバーグの肉汁アップで見せられてイラッとしたもな。
自分が監督したのにね。