MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

6/22

22:27

北川久仁子

今夜の札幌は雨です。

北川久仁子

なかなかぱっと晴れたりしませんなー。もうすぐ7月だって言うから驚いちゃう。

あっ!
戸次さん!!いよいよ札幌公演ですね~。観に行きます(^0^)/


さて~、
ワタクシ北川、週末は命の洗濯してました☆
洞爺湖へ行って、美味しいお野菜をたらふく食べ、月浦ワインをガブガブ呑んで、
翌日は洞爺湖でカヌーを漕いでました。
ゴールなんて決めずに、風と波が導く方へカヌーを動かすだけ。
水鳥に出会ったり、遠く向こうに昭和新山が見えたり、緑の香りを楽しんだり、
そらぁ~もぉ~、楽しくて笑いが止まんないの!
こうして自然にどっぷり浸かるのが、いつの頃からか大切な時間となりました。

そんな私が「lief」(AIR-G 11時30~on air)で「遠足」を企画しました。
「大人の遠足」です(^-^)

北海道は、ちょっと足を伸ばすと山や海に行けちゃいます。
「森」も身近にあるんですよ。
今回目指すのは、札幌にある「ふれあいの森」。
森に入ったら五感を研ぎ澄ませてください。
鳥の声、水のせせらぎ、土の柔らかい感触、緑の香り、ヒンヤリとした風、
これらを感じてみてください♪

この大人の遠足では、森が主役。

当日は、森の中でお昼寝をするも良し!読書するも良し!お茶するも良しです!
北川と一緒に行きませんか?
日時は7月5日(日)です。
応募方法などは、AIR-GのHP、TOPにバナーがあるので、ソチラをご覧ください☆

あぁ~、トレッキングシューズ、欲しいなぁ~☆