MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

5/21

13:17

河野真也

誘惑

河野真也

安田国王、お元気で何よりでした。
僕のフォトダイアリーのコメントにも、
「安田さん、お元気ですか?」
と心配する声がありましたので。
わたくし、安田国右大臣の河野に聞いてくるあたりが、素晴らしいチョイスですね。


え~、先程フォトダイアリーにあげたんですが、今サッポロビール園で、隣のアリオ札幌での中継リハーサルまでの待ち時間を過ごしております。
ジンジャーエール片手に待ってるんです。

気持ちいい日陰のテラス席で過ごしてるんです。

僕が来た時には、テラス席には僕一人だったんです。

今、こんできました。

みんなジュ~ジュ~焼いてます。

最高の香りをぶちまけながら……。



やばいです。
音と香りに負けて、一人でジンギスカンを始めてしまいそうです。

ただ、今日の中継はバイキング。
絶対、今食べたらダメなんです。
僕は中継でご飯を食べる時には、昼ご飯はなるべく食べないようにしてるんです。
より美味しく食べられますから。


ああ~~、でも、食べたい。
ああ~~、どうしよう?
なんでここに来てしまったんやろう?

ああ~~、やばい。

神様の、いじわる……。



今年、一番、悩んでます。