MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/19

15:47

北川久仁子

ホントに良いお天気ぃ~♪

北川久仁子

ナックスさんがごっしごしシモを洗い、
オクラさんがまもなく始まるライブの稽古をし、
そして、亜樹ちゃんと宗吾のユニットによるライブが発表される中、

ワタクシ北川、世界の坂本龍一さんにインタビューしておりましたぁ(^0^)/
この模様、「lief」水曜日にお送りしますので、中身はあまりお話しできませが、
eco活動の先輩として、興味深いお話を色々してくれました。
北川、興奮しすぎまして、
「すっごく喋りますね~(笑)」と言われてしまいました(^^;
いやだって、興奮するでしょっっっっ!!!!

さてさて~、アタシからも一つお知らせがありま~す☆

世の中、16連休ってところもあるらしい今年のGW。
真っ只中の5月2日、土曜日に「スキップ」のトークイベントを行いま~す!
HTBのおのゆうと一緒に、番組の裏話なんかをする予定~(^0^)
入場無料~、場所は西武!お買い物がてらのぞいてみてください♪