MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

4/9

05:16

北川久仁子

モリーダーJr.誕生、おめでとうございます!!!

北川久仁子

なんて大きな赤ちゃんなんでしょう(*^^*)

女としては、こんなに大きな赤ちゃんを立派に産んだ奥様に拍手を送りたい!!
そして、ちゃ~んとこの世に登場してくれた「洋七」君にも、
「すごいぞ!!」って言葉をかけてあげたい(^0^)

あっ、、、、「洋七」、じゃないって、、、、?(笑)


アタシにも今年になって甥っ子ができたんだけど、
生命力に溢れている赤ちゃんには驚く事がたくさんあります。

うちの子は今「手袋」を着けてるんだけど、
自分の爪で自分の顔を引っ掻いちゃったりするんだってね?
でも、驚いたさー!!!!

傷の治りが、すっごく早いのっっっっ(@0@) うらやましー!!

あと、泣きながらおならとかすんの(笑)

ウンチも、小さいくせにいっちょまえの匂いなの!

でも、なにやったって、とにかく可愛いんだよー(>0<)

きっとリーダーも、なにやっても可愛い我が子にメロメロなことでしょう♪
リーダーがどんなパパになるのかも楽しみです!

おめでとうございまーす!!!