MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2009

3/29

10:32

小橋亜樹

こんなに広い世界の中で!!!(゜o゜;)

小橋亜樹

今日の札幌は気持ちいいお天気だわ~!

なんかからっとしてる(・∀・)
春の空気がベランダから我が家に吹き込んできてますきてます。

すごいね。

今や「きてます」を二回言うとマリックさんを思い浮かべる脳みそに国民の何パーセントがなっておるんだろ…。

さておき、

先日「北九州物産展」のテレビ中継お仕事していましたらね、

もう、心臓とすい臓も飛び出る程びっくりした事がありました。

また会った。

前に街中で

「お前んとこの人らがんばってるべや!俺がっちりみてるからな!よろしくいっとけよ!」

って大声で話しかけてきた派手セーター生キャラメルおじさんに!(゜o゜;)
(ダイアリーさかのぼるとかいてあるよー☆)

で、

「おい!またあったな!」って。

今回は
ニッカポッカ姿で。

♂「なによ?テレビか?」

♀「あ!!!(あまりの驚きにしばし鳩豆鉄砲顔)」

♂「俺いま現場終わったんだ。(もちろん大声)」

♀「はぁらぁ~!いやぁ、びっくりした…てか、縁ありますね(動揺しつつ)」

♂「縁あるかしらんけどよ(笑)なんもそこだからよ、現場」

♀「現場、あぁ~なんか建築関係なんですか?」

♂「この格好みれば焼き肉屋ではないべやぁ!(ナイス切り返し)」

♀「近いんですか?(一応きいてみた)」

♂「あれ、元の○くぎんのとこのよ…いやぁしたけどお前んとこの頑張ってるもな!俺がっちりみてるからな!
朝から晩までびっしり!な!俺も頑張ってるからってよ、みんなに伝えとけよ。頑張れってな。」

♀「あ、ありがとうございます。」

♂「おぉ!したら俺『明太子』買うからよ、頑張れな!!(前回同様右手をあげ)」


といって人混みに消えていきました。

凄くね?(笑)

今回はおじさん自らの頑張りを皆に伝えろ、更に生キャラメルから明太子に品物は変わったものの叉もや買い物情報を聞かされるという、ある種のデジャブを体験しました。

ね、みんな。伝えたからね。

いやしかし……

江原さん、
なんか前世とかで関係あんでしょうか?

どなたかご存知でしたら教えてください(^_^;)

はっ!

そういえば今ナックスは福岡!
きっと赤い明太子でつながれてんだわ。

こりゃ次会ったら本物だね(笑)

さ、ではでは
今日もみんなにいいことありますように☆
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆