MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/30

13:45

小橋亜樹

視聴人間の日記。

小橋亜樹

皆様おはよう!('-^*)o
そして10時間テレビ組の皆さんお疲れさまっす!

すっかり朝からテレビ前で視聴者になっていたよ。
なんてったって札幌ドームを借り切っての宴番組ですもんねー(・∀・)
すげーなー!
社長やナックスだけじゃなく、オクラ、北川が共に画面に!

さらにCUEスタッフやスタイリスト&ヘアメイクの友人達が見切れること見切れること!(笑)
また
暫く合ってないHTBスタッフの元気な姿も確認でき、個人的に別の視野からも楽しんでおりました(笑)

さっ、
徹夜はしとらんけどアタシもそろそろ昼寝するとするか。

では今日も皆とonちゃんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆