MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/16

10:47

音尾琢真

メダルの日々

音尾琢真

いかがお過ごしでしょうか?

始まる前までは、それほど興味が湧かなかった北京オリンピックですが、いざ始まると、何気にテレビをつけて見てしまっている自分に気づきます。

中でも、一番わたしの目をひいているのが・・・


卓球女子。


その中でも、福原愛選手・・・


よりも不思議と平野早矢香選手に目を奪われております。


不思議と、なんていうのは失礼かもしれませんが、まぁ福原選手は人気者なので。

なぜか平野選手の表情、しぐさが見てて飽きないのですよ。グッと引き締まったしかめっ面をして一球一球を勝負し、ショットが上手くいってもミスをしても同じように首を縦に振って自分自身と戦い、試合終了後の対戦相手との握手もなにやらかっこいい。

真剣に素直に卓球と向き合ってきた日々が垣間見えるのかな?

そこが見ていて気持ちいいんだろか?

このまま見続けたら、恋に落ちる可能性があります(笑)

3位決定トーナメント、応援しています。




卓球ってあれなのね、ダブルスでサーブする前に二人話し合うんだけど、一応ラケットで口を隠すのね。卓球の試合をじっくり見たことなかったから発見が多くて楽しいですね。


それでは皆さん、本日も金メダル級のスタッフノート、スタッフK氏によるフィギアコレクションをお楽しみください。