MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

8/11

04:20

河野真也

全ての皆様に!

河野真也

ありがとうございました!!


感謝する人が多過ぎて、感謝する量が大き過ぎて、どうすれば表現できるのか……。
すいません!わかりません!
だから、やっぱり、


ありがとうございました!!!



いや~、楽しかったです!!皆さん、いい顔されてましたよ!!
笑顔!笑顔!!笑顔!!!
た~~~っぷりと元気をいただきました!

ほんとに、ほんとに、ほんとに、ありがとうございました!!!



打ち上げを抜け、関西化の生放送に行き、また打ち上げに戻って、今帰って来ました。メールもたくさんいただきました。ありがとうございます(^-^)
ただ、会場に残って作業する為、打ち上げに参加できなかったスタッフさんに電話したら、まだ終わっていないとの事。
4時です……。

ほんとにお疲れ様です!!
ほんとにたくさんの皆さんが支えて下さいました。
ありがとうございました!!!

打ち上げに参加できなかった皆さんは後日、改めて打ち上げがあるそうです。



そして今回、残念ながら参加できなかった皆さん、2年後に盛り上がりましょう!!
また、精一杯のパワーでお待ちしてます!



で、心配した足首、頑張ってくれました。
ありがとう!


「かまへん、かまへん。ほんま楽しかったからな(*'へ'*)」



足首も上機嫌。
この二日の本番を終え、稽古から合わせると体重も全部で7kg減りました。


二年に一度のジャンボリーダイエット、大成功!!

今回のジャンボリーを心に刻んで、絶対に頑張ります!!


ほんとにほんとに、ありがとうございました!!