MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

7/17

22:34

宮崎奈緒美

今日の出来事

宮崎奈緒美

服を買うとき私は、気に入ってしまえばメンズもレディースも関係なく買うことが多いんです

今日もメンズのショップで買った、左胸に大きなハートが刺繍されているオレンジのポロシャツを着て出かけました。

大通りで信号待ちをしていると隣の男性が「あっ!」と小さな声をあげたので視線を彼にうつしました。

すると…彼も私と同じポロシャツを着ていたんです!!

完全に端から見るとペアルック!!
「サイズ違いで着てまーす☆」というラブラブカップルにしか見えません…
刺繍も刺繍でハートが矢で射抜いてあるマークなので「私たち射抜かれあってまーす♪」みたいな感じだし
ちょっと気まずい信号待ちでした(^_^;)

でも同じセンスの持ち主と出会えて、軽くお話しできて嬉しかったし最後に「では、また」と言ってくれた彼が粋だなーと思いました

またどこかで違う、同じセンスの人と出会ってみたいなー