MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

6/22

17:01

戸次重幸

帰ってきました!

戸次重幸

いい。

やっぱり、いい。

この時期の札幌は最高だ!


この夏最後であろうちょっとした休み。
久々に俺んちに2泊以上できる!泣けてくる!

さて、

昨日ついに観てきました。

東京セレソンデラックス『夕』!!


ああああああああああああ~~~~~~~‥‥‥


もう一度観てやる!!

会場を出ても、涙の余韻が引かない芝居は‥‥今までなかった。

やはり、
『夕』の前に『夕』無し!後にも無し!
でした。

キャストが変わっても、やはり『夕』は鉄板でした。

絶対もう一度観てやります!

全国の皆さんに観て頂きたい!

良かったね、大阪のみんな!



そして、札幌ではイナダ組も公演中。

そうか、大泉。そんなに良かったか。

こりゃ、イナダ組も楽しみだ!


いや~~、やっぱり舞台っていいね。