MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

5/26

08:35

小橋亜樹

↓97年5月25日の安田メモ日付は07年5月25日の間違いだろうと思う人間の日記。

小橋亜樹

全国のみわちゃんチャウチャウ☆(チャリ売っちゃった。今?馬通勤。略)


安田タイムトラベラーも日付の誤り。

だって、
97年っていったらまだアタシがノストラダムスを信じていて、定期預金を崩し全額使い切る前だもの…。
懐かしいなぁ…1999年。

小2から信じてたもな(笑)

「全財産を一度全て使い切っちまったアタシ」を
人は「アホ」と言ったが、きっとあんな経験出来なかったろうから、結構人生において上等なネタを作らせてくれたノストラダムスには感謝だな(笑)

ちなみに
世界が終わらなかった翌朝
無一文のアタシが思ったこと…
「あれ…?生きてる…とりあえず飲むか(笑)」
でした。ヽ(´ー`)ノ

では今日も皆と「シロ」の飼い主さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「マッサージに出かけ「いつもは全然凝らないんですけどもね…」と強がる」