MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/24

09:07

小橋亜樹

アザラシの求愛に衝撃の事実を発見した人間の日記。

小橋亜樹

全国のそらちゃんバッファロー☆(ばっちりよ!ファイナンシャルプランナーの言うとおりローン組んだから!略)


今時期って
アザラシのオスがメスを求めて求愛の歌を歌うときなんだって。(俗に言う発情期)

昨日ロケで札幌から一時間程の「おたる水族館」にいってきたんだけど…もうね、驚きの事実発見しちゃったわけ。

「グェェェグワァァァガァァ~」と低く唸っているその叫び声!
しかし耳を凝らしてよくきいてみると!

「グァァァイラァァァグュュ~」
もう一度きいてみると!

「グァァイラァブユゥゥゥゥ~」
?!

なんと!

「I LOVE YOU!」

と言ってるのです(゜o゜;)

いやいやマジで!

アザラシさんが英語で口説く様を是非ともご覧いただきたい!
いやいやホントだからっ!(笑)
マシデマジデ(笑)

では今日も皆と足の小指爪がちっちゃい人に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆



いや、マジで(笑)


☆本日のラアッキーアクト☆

「指笛の際はポテチを食べた後の親指と人差し指で」