MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/21

06:33

小橋亜樹

葛根湯と思い込みで見事に風邪を追いやった人間の日記。

小橋亜樹

全国のひでみちゃんボンバイエ☆(盆栽ばっかりいじって悦に入ってるんですよ。略)


すごい。

なにがって「葛根湯」と「思い込み」が(笑)。

昨日夕方ロケ辺りからぐんぐん熱が急上昇ー!
あーこりゃいかんいかんぞう!とマーネジャーコバに買ってきてもらった葛根湯を飲み、あとは水分をやったら取りながら

「おい小橋!お前は風邪ではない!そして熱なんか出てない!わかったか?!」

と強く思いこみ元気に野原を駆け回っている自らの姿をシュミレーションしました。
すると!
驚く事に熱がぐんぐん下がってきたではありませんか!(笑)

病は気からを体験しちゃったアキンコでした

是非皆さんも風邪の初期症状には「葛根湯と思い込み」をm(_ _)m
では本日も皆と午前三時起きの皆様にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆本日のラアッキーアクト☆

「横断歩道で白線だけを踏んで歩いている人に敬礼。」