MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

4/9

18:04

北川久仁子

勘違いした女。

北川久仁子

たくちゃんのお父様、お誕生日おめでとうございます☆
事務所の周年パーティで、お会いしましたね。
とっても優しい笑顔のお父様でしたね~(^-^)

さてさて。
アタクシ北川、恥ずかしい思いをしました。

目の前にいる人に手を差し出されると、


「握手だ!」


、、、と思いますよね?!ねっ?!ねっ?!ねっ?!!!

先日、ラジオのゲストでお会いしたAcidmanの大木さんが
アタシに向かって、手を差し出されたんですよ。

インタビューが終って、お帰りになられるところだったので、
アタシはすかさず自分の手を出し、がっちり握手させていただきました。

でも、、、なぜか戸惑いの顔の大木さん。

「あっ!!!!!」
アタシが左手に持っている「カリンバ」に、手を伸ばしてらしたのですね。

ひゃぁ~~~~~~~~~~~~~~、恥ずかしかった!!!


追伸  本日は右腕も左腕も筋肉痛です。