MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

3/4

05:22

小橋亜樹

昔、お内裏様と五人囃子を入れ替えて遊んだ人間の日記。

小橋亜樹

全国のひなこちゃんたつのおとしご☆(楽しみだぁ!月に一度のお得な仕事!略)

ひなまつり。

実家の七段飾りは何年出してないだろう。

もっとラフな感じで一年中出番を与えてあげたら
しまいっぱなしにはならないのでは?と思う。

例えば
夏…「五人囃子サマーライブ」
(*最上段をステージとし、他メンバーは見上げるスタイルで配置*アロハ着用)

秋…「三人官女と芋煮会」
(*全メンバー鍋を囲むように車座に配置)

冬…「おじゃるdeクリスマス☆」
(*牛車をソリ仕様。各々の足袋を枕元に配置し就寝スタイル)
…どうだべか(笑)

しかし
子供の時からリカちゃん同様着替えさせてあげたかったなぁ。なまら着物の下どうなってるか気になってたもんね(笑)

そうだ、そういやぁ~
お雛様の席にリカちゃん置いて略奪愛的に遊んでもいたなぁヽ(´ー`)ノ

では今日も皆と白酒好きな方々にサチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「『いけるくちですねぇ!』とペットボトルのキャップに中身を注ぎおちょこ代わりに。」