MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2008

1/25

07:40

小橋亜樹

昨夜お坊さんの友達と女友達を集めた「坊コン」を開催した人間の日記。

小橋亜樹

全国のさつきちゃんピーター☆(ピーエス、タージマハルより略)

あー!
やっぱり覚えていません(笑)
最近白ワインブームの小橋さん。
一本あける前に

「あ、すんません!これから記憶なくなりますんでもろもろ宜しくお願いします!」

と宣言してその通りになっています(笑)

昨夜は大好きなお坊さん達と飲みました。
彼らは面白い。
普通に

「このゴーヤうまいっす!」

って言ってんのが説法に聞こえてくる(笑)

世の中色んな人だらけ。

ファンモバ異業種交流会とかおもしろそ☆みんな名刺もってドームに集合!みたいな。

さ、
昨日は今日の土台です!
元気明朗楽しもう(・∀・)
では
今日も皆と帰宅してなまはげのマネした人に
サチコーイヾ(^▽^)ノ☆

☆今日のラアッキーアクト☆

「早口で内視鏡下止血術を7回いう」