MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/31

21:22

藤尾仁志

年末気分0な私

藤尾仁志

今日もジャパンツアーの稽古をしてました!笑


全くもって年末気分ゼロです!


しかし!自分がゼロでも世間は100パーセント年末!やらなきゃいけない事があります!

今更ながら年賀状を書いています!

なんだかんだで今日になってしまいました。

すいません、僕から年賀状が来るかもしれない皆様。少し到着が遅れそうです。

・・・多分僕の年末はジャパンツアー終了時になるのでしょう~。



でも世間は今日が大晦日!

皆様!今年も大変お世話になりました!年が明けた後も何卒よろしくお願いします!


年賀状って書いてると楽しくなってきますね~(^-^)/