MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/29

14:41

河野真也

同じく……ダイアリーの刑です。

河野真也

サンデーで執行された『感想文の刑』により、今さらではありますが『暴れん坊ママ』の最終回の感想を書かせていただきます。


一言で言うなら……涙が枯れた。


せつなくて、やるせなくて、心をグ~~ッと押し掴まれた感じがして、でもあったかくて……。

見終わったあと、「ありがとう。」という気持ちでいっぱいになりました。


ほんとにありがとう。




と、ここで終わろうかと思ったんですが、具体的な事を書かないと、
「見てないのに書いただろ。」
と大泉さんに小姑のように言われそうなので、ちゃんと見た事を証明します。

以前も書きましたが、このドラマでは僕だけの楽しみ方があります。
東幹久さんのセリフ「かわの、……」。

「かわの」と呼ばれるたびに僕は嬉しくなりました。

では、『暴れん坊ママ』最後の東さんの「かわの」がらみのセリフを発表します!



「かわののシャンプー気持ちいい。」


東さん、どうもありがとうございましたーー!!