MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

12/28

07:39

小橋亜樹

12月28日。ふとシリーズはもういっか…じゃ、無駄に顔文字でも…(・∀・)と思った人間の日記。

小橋亜樹

全国のむつこちゃんツタモリ☆(実家近所のお寿司屋さん名)


今朝はとってもムニャムニャしいです。(眠さを表現)

人は何時間寝たらよいのでしょう?
ま、人それぞれでしょうが世の名人達は三時間で充分と言われますわな。

実はアタクシ寝るの大好き。

なんやわからんが黒縁メガネに白いタンクトップ、上半身だけ起こし英字新聞を読む雰囲気に憧れてます(笑)

実際は
スウェット上下にビール飲みのみ黄昏流星群見て泣いてるんですがね(笑)

では、
今日もみんなと弘兼憲史さんにサチコーイヾ(^▽^)ノ☆
あ、
安田国王様。
ノン妊娠です(笑)

☆今日のラアッキーアクト☆

「よきところで黙秘権を使う。」