MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/20

09:49

小橋亜樹

浜崎貴司さんだと思い少し追いかけたら他人のそら似で、間違いの上追いかけた事でニヤニヤした人間の日記。

小橋亜樹

全国のまちこちゃんおはよう☆
いやー
昨日ね、麻生駅で浜崎貴司さんそっくりの男性が改札から出てきて、ほら、アタシ「フライングキッズ」の頃からファンじゃん?!(イカ天世代)

大至急追いかけたもね。
そしたら凄い若い男子高校生!あやうくストーカーでしょ。
しかし似てた!
かっけー(つд`)
あーいう場合どうしたらいいんだ?(笑)
年離れてるし、人妻だし、ただの空似だし。

とにかくドキドキしましたわ。やっぱり、あたちばかかしら?
んじゃ、
今日も元気に行ってらっしゃい~サチコーイヾ(^▽^)ノ☆