MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/11

09:33

小橋亜樹

筋肉痛日誌。

小橋亜樹

皆さんオッパッピー☆(おはよう!パンツいっちょで寝ちゃったもんだから今朝はすっかりゲリピーになっちゃったみなさん)

もうね、
本当にもう歩けません。
今日は朝起きたら…いえ、起きたと言うのは適切ではありません。
正式には足が曲がらずベットから転がり落ちました(笑)

王様(←ダンナさんの現在のあだな。天パで何故か髪が伸びると縦巻きロールになり、トランプのKそっくりな所から)も出張なもんで救助人もおらず、
這いつくばってリビングまで行きました。多分貞子にそっくりだったと自負しております。

二日酔いならぬ二日筋肉痛ですわ。
ダメですね。迎え酒の真似して迎え運動したら。

昨日帰ってきてから又Wiiやってやりましたら…このざまです。おで、ばかだかだ。

じゃ!今日もみんなとアタシに幸あれ(笑)
「アキトム」にいってきまっつ~ヽ(´〇`)ノ