MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

11/5

13:32

北川久仁子

寝るモンでしょ!

北川久仁子

アタシも2ヶ月のペースで歯医者さんに行ってます。
定期健診なの。
アタシも、あの歯医者さんのイスに横になった瞬間ねるなぁ~。
なので、口がドンドン閉じてしまうわけ。
そこでアタシの場合、マウスピースを入れられます(^^;

今ね、「ラビバ」の準備中です。
今日の北海道新聞、夕刊のはや刷りを見ていたら、
来年4月スタートの朝ドラ「瞳」の制作発表の記事と
写真が出てました!!!
顕ちゃん、前田吟さんの後ろにいます!!!

いやぁ~、興奮した!!!
木の実ナナさんや近藤正臣さんも一緒~!!!
なになに、顕ちゃんは元ヤンの役なのね!!!
我が家は、朝食時に、しっかり朝ドラを見る家族なんだよ。
しかもBSで七時半から見ちゃう家族なんだよ!
いやぁ~、楽しみだ♪


、、、しっかし、榮倉奈々ちゃん、顔、ちっさいな~(@o@)