MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

9/14

00:02

森崎博之

ゴルフか・・・

森崎博之

おれも、やりたい。

いいなぁみんな。




しかし。

ゴルフ部を結成する流れの中で、あえてハンマー投げ部を募集するという顕さんに今回は身をゆだねよう。



よぅし、安田!

やるぞハンマー投げ!!

やるからには真剣にやるぞ!!



ハンマー投げはアレだな、

なまら回って、

なまら投げて、

なまら叫べばいいんだな!

よぅし、得意だ!!




おまえが部長!

俺が副部長だ!!

朝練もやろう!

早朝からまずは大絶叫の練習だ!!

頑張るぞぉぉぉ!!!

なあ安田部長っっ!!!









今日の深夜、北海道だけではありますが、NACSの特番を放送していただけるという事であります。

2007年9月14日(金)25時10分~26時05分
「HONOR~走り続けるTEAM NACS 11年目の挑戦」

HTBです。

夜中だけど、良かったら見てね。


HONORが終わって随分経った気でいたけど、まだ4ヶ月なんですね。

もうかなり前のことのように思うなぁ。

DVDももうすぐ発売。

みなさん宜しくお願いします。