MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

7/2

12:24

藤尾仁志

夢か?幻か?いや!現実だった!

藤尾仁志

という事で夢みたいな2日間があっと言う間もないくらい一瞬で終わってしまいました・・・。



本当に楽しかったですね!!!



ごめんなさい、僕は完全お客さん目線の感想しか出てこないです(^o^;)笑


とにかく2日間フワフワしてました。いい環境、いい音楽、僕を含めたいいお客さん!全てが気持ちよかったっす!!



僕はずっと袖でアーティストさんの後ろから演奏を見させて頂きました。そうすると、お客さんの声援が自分に送られているような気分になるんです。あの感覚は最高でしたね~。CMJ・バーチャル・スター気分体験コースに参加した感覚でした(笑)。


あとやたらアーティストさんのウナジに詳しくなりました(笑)。



ま~ま~ま~ま~!とにかく楽しかったです!!



社長・・来週もやってくれへんかな~??笑