MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/26

08:19

大泉洋

緊急報告!!

大泉洋

イヤー突然ですが緊急報告です!
この度私、初めて全国放送のスペシャルラジオ番組を放送する事になりました!!
タイトルが
「ナイタースペシャル サウンドコレクション。大泉洋のCUE MUSIC JAM-BOREE in 夕張スペシャル」
やりました!
いよいよ間近に迫ったCMJを更に盛りあげる為のスペシャルプログラムです!

放送は6月27日(水)18時~21時(地域によって多少異なります) 但し、ナイタースケジュールによっては、翌日放送の可能性もあり。

いつもサンデーが聴けないと嘆いていた道外の皆さん!今回は全国でバッコシ聞こえますよ~!

という事でリスナーの皆様から事前にお便りをいただきたくお願いです!

今回は初めて全国の皆様の声を聞けるという事で私はこれを聞いてみたい!

『北海道の好きなところ、嫌いなところ~!!』
道外の皆さんの北海道のイメージを知りたい訳です。勿論道内の皆さんの意見も聞きたい。
そして『北海道への素朴な疑問』も教えて。私と道内のリスナーがお応えします。他にもCMJ出演アーティストへのお便りなど思いつくもの何でも下さい(^_^;)

メールアドレスは、 yo@1242.com です!よろしくね~!