MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2007

6/3

10:30

音尾琢真

祝!グリコ全国CM!

音尾琢真

今日はまんぴんですか~。楽しんでお客さんを楽しませてね3人さん☆

こんにちわ、あなたの音尾です。

知床単独バイクツアーからようやく昨日帰ってきました。
帰ってくるなりポルノグラフィティさんのライブに行って刺激を受けたりと大忙しでしたが、それはさておき。

知床最高です。

世界遺産の知床。父の知り合いのホテル、知床ノーブルホテルさんに世話になってきましたが、ナイス宿でしたよ。客室露天風呂付き。やっほ~い!

そして知床は海から楽しむのが1番なのですね。
船を出してもらって釣り三昧。知床岬までグルッとまわってもらい、見れた動物は、ヒグマ、クジラ、イルカ。エゾシカはそこら中にいます。やっほ~い!☆

こんなに全部見れるのはすごい、と言ってました。う~ん。アイム、ラッキーマン。

みなさんも是非、知床へ。
おこしの際は知床ノーブルホテルへ(笑)


さてグリコのどんぶり亭シリーズのCM。いよいよ6月1日から始まりましたね。

見ました?

いいですね~最高ですねあれ。
ハイスピードカメラを駆使した素晴らしい映像。監督さん、スタッフさん、最高です!

素敵な6月になりそうな予感だわ☆